エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 僕は勉強もスポーツも苦手でちょっと足が速いくらいしかとりえがない平凡な男だ。帰ってゲームをしてセンズリをして寝るだけの生活で当然女子と接点などあるわけもなく、甘酸っぱい青春を謳歌するリア充とはまったく無縁な学生生活だ。そんな僕にも唯一の楽しみがある。それは稲垣先輩を見ることだ。男子の間ではちょっとした芸能人のような存在で僕にとって一生届かない高嶺の花だ。しかしこの先輩、夫がいる人妻だという事が判明した。こんな美人がもう人のモノになっていたなんて……彼女はどんな性生活を送っているのだろう。あぁ、この世はなんて無常なんだ。怒りと虚しさと性欲が僕の頭の中を駆け巡っていた。「クソッ!めちゃくちゃに犯してやりたい!」僕の股間のムラムラはすでに限界を超えていた。旦那がいようが関係ない……僕は決心し先輩を寝取ることにした。だが、この時まで僕は、とんでもない未来が待ち受ける事になるとは夢にも思わなかったんだ……■仕様・総CG枚数212枚・本編53枚・文字あり、文字なしバージョン、PDFファイル収録