息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 あらすじ私は一人息子と二人で暮らしているの。息子も今は社会人。だけど、まだまだ私頼りで困っているの・・・でも本当は頼りにされて嬉しいのよ!!息子を愛しているんだもの!!あっ、変な意味じゃありませんからね、母としてです。最近、息子は私がお酒が強いからって友達や知り合いと飲みの賭けをしてくるのよ、今日は会社の上司みたい。私、最近どんどん胸は大きくなり、ウエストはくびれ、おしりは大きくなりだしているの・・・体つきは丸みをおびちゃって、体からは甘~い匂いがムンムンしだしているの。体も敏感になっちゃって、ちょっと触られただけでビクッていやらしい変な気持になって、あそこがグチョグチョに濡れちゃうの・・・いやん、お母さんは熟熟の熟女なのよ・・・もしも負けたら抱かれてしまうのよ・・・思わず妄想してしまうわ「あ、ダメ、いやらしい事を私の体に覚え込ませないで・・・お願いよ・・・いやん・・・ああああ・・・・」作品仕様●本編JEPGページ総数57ページ以上。