jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!【妹に誘惑され、学園内や自宅で秘密の行為】ヒロインは主人公の妹で、優等生。主人公はヒロインが通う学園の教師です。主人公はヒロインにエッチなイタズラをされたり、誘惑を受けていきます。周囲に見つからないように気をつけながら繰り返される、近親相姦。【ヒロインに二面性を持たせ、通常シーンとエッチシーンのギャップを描く】ヒロインは表向きは優しくほがらか、誰からも好かれる優等生を演じています。そんな自身を好いているヒロインですが、どうしてもストレスは溜まるもの。そのストレスを主人公で発散するというのがヒロインの悪癖です。両親にすら見せない素の部分を、主人公にだけ見せているヒロインを描く。【ヒロインは軽度のSで、エッチシーンのメインは主人公受け】ヒロインは嫌なことがあれば主人公でストレスを発散してこようとします。それは例えば授業中だったり、周囲に人がいる状況だったりと様々。緊張する主人公と、その様子を楽しんでいるヒロインの姿が…。-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ「お兄ちゃん――正座」ガチリ――と教室の引き戸に鍵をかけながら、ひと言。ああクソ……また、沙織の‘悪癖’が始まるよ……。さかのぼる事数分前。(あのオッサン……なんてことしやがるんだ……!)「ぐふっ。鈴代くんは本当にいい子だねえ」頭を撫でる中年教師。「あ、あはは……先生、恥ずかしいです……」そのほほ笑みを見ていると、ドクドクと心臓が高なっていく。いつの間にか握りしめていた両手には汗が滲み、喉はカラカラ。無意識に足を止めて、その可愛らしい笑顔に見入ってしまう。そう、俺は妹である沙織に――。――恐怖していた。沙織と、目が、あった。「鈴代先生、お待たせしました」さも最初から俺に呼び出されていたかのように、沙織がこちらに近づいてくる。「鈴代先生。お時間もありませんし、早めに済ませてしまいましょう?」「あ、ああ……そ、そうだな……」俺が頷いたのを確認すると、沙織はそれ以上一瞥することもなく歩き出す。「……ふふ。鈴代先生ったら。早くしてください」ゆっくりと振り返った沙織が、朗らかな微笑みを向けてくる。その笑みに、ゾクッ――とした寒気を覚えた。(……これ以上、機嫌を損ねない方がいいか……)観念して、俺は沙織の後についていくのだった。そして、今に至る。「……はあ……」言われるがまま、その場に正座しようとして――。「――下、脱ぎ忘れてるけど?」そんな風に、沙織に止められてしまう。「う……さ、さすがにここはマズイんじゃないか……?ほら、昼休みだから廊下に人も通るだろうし……」「ふーん、そう。だから?」顎だけをクイッと動かして『脱げ』と促してくる。……ダメだ、俺が思っているより機嫌が悪いのかもしれない。「……わ、わかったよ……」「ほら、見ていてあげるから早く脱いで」クスクスと笑いながら、こちらを見つめてくる沙織。その愉快そうな視線を受けながら、俺はズボンを脱ぐしかなかった。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:鈴代沙織(スズシロサオリ)声優:笹塚真琴(ササヅカマコト)サイズ:T154/B88(F)/W55/H86設定:‘亮’の妹。優しい、朗らか、成績優秀、おしとやかな外見、運動も得意と何でもできる優等生。しかしそれは演じている姿でしかなく、その本質は黒い。幼少の頃より甘やかされて育ち、わがままな性格に育っている。しかし幼少の頃から計算だかく、両親の前では大人しくしていた方がいろいろと捗ることに気づき、親の前であってもいい子を演じていた。唯一、兄である主人公に対して自分を偽ってもメリットが少ないため、他人の見ていないところでは‘亮’に対して強気に出ることでストレスを発散していた。独占欲が強く嫉妬深いところもあり‘亮’に彼女を作らせない。物語開始時点では‘亮’に対して恋愛感情を抱いているわけではなく、ストレス&性欲発散用のおもちゃ(所有物)といった認識。性的知識は同年代と比べても豊富。処女。◇主人公名前:鈴代亮(スズシロリョウ)設定:‘沙織’が通う学園の教師。まだ教職について浅く、教員のなかでも若い。それゆえ、女生徒からの人気はそれなりにあったりする。これまで女性と仲良くなれそうな機会は何度もあったが、そのたびに‘沙織’に様々な手段で妨害されるため、女性経験に乏しい。‘沙織’の行為に対して言いたいことは多々あれど、なんだかんだで妹‘沙織’が大事な‘亮’は、強い態度を取れないでいる。◆原画:一河のあ(イチカワノア)◆シナリオ:平目カレイ(ヒラメカレイ)◆声優:鈴代沙織/CV.笹塚真琴(ササヅカマコト)◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:68分(C)WorldPGAnime/appetiteallrightsreserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※「WMV」形式を再生出来るコーディックが入ったメディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。-------------------------------------------------------------------------------