ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 もしも、人の常識を操れたら…。お店のルールを書き換えてアルバイトの女性や綺麗な女性のお客様にエッチな悪戯。しかも相手はそれが「常識」だと信じていたら。男性の妄想をかなえる全4話。全196ページ。【収録作品】■オフィスで女子社員の常識改変で孕ませハーレムライフ女性が8割を占める肩身の狭い会社で操り術を手に入れた男が超能力を使い、女子達の常識改変してハーレムオフィス。女性上位の会社で働く冴えない男が超能力を手に入れたら…。・いつも自分を馬鹿にしてくる生意気な受付嬢達を俺のち●ぽを大好物と常識改変して…。・俺と同い年なのに偉そうな高木主任。会議室で俺を叱る時はセックスするのが当たり前と常識改変して…。・仕事中は俺の机の下でフェラ奉仕するように女子社員に…。書き換えられた常識に戸惑っていた女子社員も徐々に違和感を感じずに、エッチなことを当たり前になってきた。あれほど偉そうだった高木主任もいつの間にか俺の調教で従順になっていって…。■店長の命令は絶対!店員もお客様も誰もがひれ伏し従う世界今日から店長の命令は絶対です!店内のルールは全て店長が決めさせていただきます。店員もお客もハメハメ放題!コンビニの天使「コンビニエル」からゴット店長にしてもらった冴えないコンビニ店長の俺。ゴット店長…。店内では誰もが俺の決めたことにひれ伏し従うというが…。・女子スタッフの制服は全裸にエプロン!?裸で大切なお客様をお出迎え!・女性従業員はバイブ挿入で業務に当たること!おま●この濡れ具合チェックも店長の大切なお仕事ぉ。・レジ業務中のスタッフに店長は自由に挿入OK。もちろん生挿入でたっぷり中出しSEX!・可愛い女子のお客さんがトイレを借りに来た。コンビニのトイレを利用する女性のお客様には店長クンニサービス。・長居する女の立ち読み客、金にならないので店長が後ろから挿入させていただきます!バックで種付SEXしまくる!いろんなルールを作ってハッピーコンビニライフ!■店長の命令は絶対!店の中では誰もが従い、どんな女子にも生ハメ放題できちゃう力を手に入れたカフェの中では店長の命令は絶対!店員も、お客も誰もがひれ伏し従う世界。今後はカフェで店長が「絶対」の存在に!カフェの中では店員も!お客さんもどんな女性も店長の俺の言いなりにできちゃう。・服を脱げと命じれば疑うことなく女達は自ら全裸になり・巨乳で客のち○ぽをはさんで「パフパフおっぱいサンド」でご奉仕。・若妻のパートスタッフのおっぱいサービスで生乳搾り放題。・おっぱいパフェ!ワカメカップサービス!・態度の悪いお客様には電動バイブを乳首につけて連続絶頂プレイ。うだつのあがらない店長が自分の思い通りに店員やお客の常識を書き換えてあの娘に!この娘に!やりたい放題!■調教師~復讐メス豚製造計画鬼畜教師により女性たちは発情薬、羞恥、乱交、メス犬飼育…度重なる教育を受ける。そして彼女たちはメスになる生徒たちに補習と称して悪戯を繰り返してきた鬼畜教師。ムショから出てきた彼が始めて行うこと…そう、それは自分を密告した生徒、そしてそれを公にした教師への復讐だった…。修学旅行中に鬼畜教師の罠にはまり虜となった彼女たち。発情薬、羞恥、乱交、メス豚飼育…。度重なる教育によりセックス中毒になった彼女たちは自ら望んで教師の命令に従うようになっていた全員オナニーしながらブルマでファイヤーダンス、お風呂でご奉仕ソーププレイ…浴衣全員参加乱交ハーレム…。そして…。完全フルカラーコミック196ページ+文字なし版+PDF版同封