未亡人漫画無料 たばこ屋の未亡人漫画 喪服未亡人漫画 二次元未亡人漫画 未亡人漫画迷想館 タバコ屋の未亡人漫画 ◇あらすじ身内だからって、とことんまでこき使いやがって……俺は、温泉旅館の事務室で一休みしている。この温泉旅館は俺の実家だ。「あら~?もう、息切れしちゃったの?」やってきたのは湯香里さんだ。俺の兄の妻――俺から見れば兄嫁である。今は、この旅館の若女将として働いている。「そ・れ・と・も~。ご褒美がないとやる気が出ないのかしら?お姉さんでよかったら、ご褒美になってあげるけど?」兄嫁の軽口に、俺はむっとした。兄は――去年に病死した。湯香里さんは、いわゆる未亡人だ。それにもかかわらず、そのような冗談を言うのは不謹慎だと思う。お客の前では、淑やかで優美な若女将なのに……俺の前ではこれだよ。その夜……宿自慢の露天風呂に浸かりながら、俺は物思いにふけっていた。まあ……人手が足りないのは仕方がないよな……。両親は、寄り合いの関係で数日の間、出かけることになってしまった。小さな温泉旅館で働き手二人が抜けると仕事がまわらなくなってしまう。そこで、夏休み中の俺が呼び戻されたというわけだ。けれど、身内だからって、あんまりこき使われるのもな……。湯につかりながら夜空の星を眺めていると――。誰かが入ってきた。「ね……義姉さん……?ど、どうして……こんなところに?」-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:鹿島湯香里(かしまゆかり)声優:雨森りこ(あまもりりこ)サイズ:T155/B89(D)/W60/H92設定:岳男の兄嫁。兄が死去した為、現在は未亡人。ちょっとおどけたように振る舞っているのは夫の死を振り切るためのもの。本当は、とても寂しがり屋。お酒にはめっぽう弱く、おちょこ一杯で●っ払う。◇主人公名前:鹿島岳男(かしまたけお)設定:大学生で湯香里の義弟。休業期間中、実家が営む温泉旅館を手伝う為に帰省している。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:くない瓜◆シナリオ:岡下誠◆声優:雨森りこ◆ボーカル曲曲名:『トリカゴ』歌:天音結衣作詞・作編曲:妄想くりえーしょん■動作環境グラフィック:800X600以上の解像度HighColor(32bit)以上VRAM:128MB以上サウンドカード:DirectSoundに対応したサウンドカードDirectX:DirectX9以上