タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 「来週からアンタのアパートに住まわせてもらうから!」義姉からそんな連絡があってからというもの、俺は落ち着かない毎日を過ごしていた。親の離婚、そして再婚をきっかけにできた義理の姉は、弟の俺が言うのもなんだが美人で、そしてすごくエロい体つきをしている…。そのくせ性格が大ざっぱで隙だらけ。風呂上がりにノーブラキャミソールで後ろから思いっきり抱き着いてきたり、悪意は無いんだろうけど青春真っ盛り俺の股間を煽るかのごとく胸チラパンチラ……。そんな義姉への好意とエロい気持ちを抑えるべく一人暮らしを始めたというのに……断ることもできずに同居を開始するも、案の定刺激的なカラダを見せつけてくる義姉に我慢も限界。迎えた主人公の誕生日、酒の勢いにまかせて義姉への想いをぶちまけると、信じられない言葉が返ってきた。「……ふーん、あたしのこと、そんなエッチな目で見てたんだー……♪じゃあさ、いつでも襲ってきていいよ……?」予想外の返答に面食らう主人公。ただし感じさせない限り、キスと挿入はNGとのこと……。初めはおっかなびっくりだった主人公の行動はエスカレートし、一緒にお風呂に入っておっぱいのマッサージをさせられたり、スマタで疑似セックスしちゃったり……しかしエスカレートする行為に対して「本当にこのままで良いのか」と葛藤する主人公。耐えかねて、唯一仲の良い女友達にその事実を打ち明けるのだが……「かわいそう……ヤリたい盛りなのにお姉さんにからかわれるばっかりでさ……。あたしもエッチなカラダしてるし、あたしが食べちゃってもイイよね……?w」女友達の誘惑に抗いながらも押し倒されフェラチオされて……更にはそこに義姉が鉢合わせてしまい――――★基本CG8枚+立ち絵2枚★合計167ページ(文字ナシ版含む)★スマホ用PDFファイル同梱