巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 UFOにさらわれ辿り着いた先はなんと、SEXの無い未来だった!セックスを知っている僕の仕事は女の子たちに快楽を教えること。処女ばかりの未来で俺だけのハーレムが始まる!ここは子作りが機械化され、野生動物くらいしかSEXなんて非効率なことはしなくなってしまった未来。人々は異性に興奮することもなくなり、勃起すらしなくなっていた。つまりこの世界には勃起チ〇ポなんてものは存在しないし、誰も見たこともないというのだ。未来人にとって性器は排泄時に使う程度の認識しかないという。だが、とある研究機関では昔の子づくりを再現しようとしていた。そんな未来に巨根だけがとりえのさえない僕が連れてこられてしまったら…。処女だらけのドスケベボディたちにエロいをことを手とり足とり腰とり、徹底的に指導しちゃいましょう!・毎日、超絶可愛い女性型アンドロイドたちに搾精される・アンドロイドとは言ってもあったかいし、恰好もエロいし、可愛いくてしかも巨乳・手始めにツインテールのエリちゃんにクンニ指導・初めての感覚に戸惑い身を震わせる処女っ娘にいきなり生挿入・人間よりも締まりの良いトロトロ処女穴にたっぷり種付け・初めての快楽に乱れる彼女たちに女性研究員も興奮して参戦!・アンドロイド達と一緒にお尻を並べて挿入おねだり。6Pハーレムさっきまで処女だったのにSEXの快楽を知ってしまった女たち…そしてSEXができる男は僕一人だけ。全員を満足させる為、男を見せるしかない!?初めて味わうSEXの快楽に、淫乱ドスケベになっていく未来女子たちとの子作りSEXをお楽しみください。フルカラーコミック文字あり24P+文字なし24P+PDF版