ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 ■あらすじ『あたしの名はシャイン!愚かな新人冒険者を洗脳し、都合のいい肉奴●に作りかえる偉大なお方・・・ご主人さまのおチ〇ポと、この世界を幸せにするためにがんばる女神様よ!今日は、ご主人さまとハーレムセックスクエストに挑戦するわ!他の肉奴●もたくさん呼んで、ハメて射精ハメて射精の大乱交よ!とっても楽しみ、あたしはいつ指名されるのかしら!・・・・・・・・・え?ウソでしょ?あたし呼ばれなかったんだけど?激レア女神肉奴●なのに、こんな雑な扱いが許されるの?答えは簡単、許されるわ!ご主人さまのすることは何もかもが正しい!たとえハーレムセックスに呼ばれなくても、泣いたりなんてしないんだからね!』■CG基本絵9枚差分合計113枚※1枚だけ演出用のほぼ真っ黒な差分が含まれます■オマケテキスト・擬音なしのCG■読まなくても楽しめるが、読んでも楽しめる関連が深い作品『瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~新米女神があらわれた~』