タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ◇あらすじ一見仲の良い双子の姉妹‘衣美里’と‘海愛’。だが、妹は姉を見下している。人の良い姉は可愛い妹と溺愛している。そんなある日、平凡で地味で奥手な姉が恋人を作りセックスをしている事を知ってしまう。しかも相手が、学園でトップクラスのイケメンで……。姿や顔はそっくりでも、中身が上で何事にも積極的な妹。とうぜんいろいろな経験を先に積んできた……と思っていた。まさか男に関して、あのスローペースな姉に彼氏が出来て、すでにえっちまでしてしまったという事実を知り苛立つ。が、そんな時、妹の頭の中に一つの名案が思い浮かぶ。「そうだ!もらっちゃえばいいんだ!」いつも姉だけ手に入れてきたものは、そのままこっそりもらっちゃうことが多かった事に気づいた妹。当然、今回もそうすれば良いと考えはじめ……。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン(妹)名前:衣美里(えみり)声優:葉月あかり(はづきあかり)サイズ:T160/B86/W65/H85設定:活発な優等生。表ヅラが良く成績優秀運動神経抜群姉に甘えてるようだが心の奥底では見下しており、人の良い姉にたかっている。まだ処女だが耳年増で様々なオナニー経験は豊富。◇サブヒロイン(姉)名前:海愛(みあ)声優:蒼桐かこ(あおぎりかこ)サイズ:T160/B90/W65/H90設定:清楚でぼんやりして地味な姉。妹に見下されてることも知らずに妹を溺愛している。最近まで処女だったために性的知識に疎い。◇先輩(姉の恋人)名前:高松創太(たかまつそうた)設定:海愛の彼氏付き合っていることは周りに秘密にしている。彼女と知り合うまでは童貞で性知識に疎い。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:蒼井遊美◆シナリオ:中森南文里◆声優:葉月あかり、蒼桐かこ◆ボーカル曲曲名:『weekendweekend』Vocal:猫さん作詞・作曲:ともゆき