h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 ◆ストーリーある春の日―。普段と変わらず仕事をしている最中、受付から面会連絡があり、私はビル前まで迎えにいった。「聞き覚えの無い名前だな…今日は特にそういった予定は無いはずだが…」到着したものの、商談相手のような人物は見当たらず、そこには一人の少女が立っていた。「まさか…」そこには、あの夏の日、私が衝動で犯してしまった少女が目の前に、ましてや自分の職場の前に突然現れたのだ。「フフ…お久しぶりですね?」やばい…終わった…。このまま通報されることを確信した私に、少女は何かが書かれたメモを渡してきた。「私が宿泊しているホテルの部屋番号です。この意味が分かりますか…?」突然の展開に思考停止する私。まさかこの後、彼女とあんな大変なことになるなんて知らずに…。===========================御覧頂き有難うございます。■CG枚数基本CG13枚セリフ込み差分109枚文字なしCGも収録で総数198枚のボリューム■iPhone/Android環境での閲覧対応■Twitter→@circle_suinose