人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 「もし……俺がアイツの立場だったら……顔だったら……俺だって、もっといい人生を送れたはずなんだ……!」■あらすじ――――――――――――――――――――――――――――――――――卑屈な男・野島太郎と、クラスのアイドル的存在・桐谷優香。野島は優香と付き合っている間壁に嫉妬と羨望のまなざしを向けていた。「俺だって顔が良ければ彼女の一人や二人簡単に出来るんだよ……!」ある日、野島は不幸にもトラックに轢かれて瀕死の重傷を負ってしまう。「クソ……俺の人生散々だ!俺もあいつだったら……あいつみたいな見てくれだったら、もっといい人生が送れたのに!」そう野島が強く願うと、次の瞬間、野島は優香の彼氏、間壁一哉になっていた。そうなれば、することは一つだけ――。■登場人物――――――――――――――――――――――――――――――――――・桐谷優香(きりたにゆうか)クラスのアイドル的存在。美人なのに身体はむちむち、巨乳でちょっと天然。彼氏とのHに不満を抱えているが、上手く言い出せない。・野島太郎(のじまたろう)陰キャで根暗、友達もいない。卑屈な性格。同じクラスの桐谷優香、間壁一哉のカップルを妬ましく思っている。ある日の帰り道、トラックに轢かれてしまい……。・真壁一哉(まかべかずや)優香の彼氏。頭脳明晰スポーツ万能の優男、顔もイケメン。情にも厚く、誰からも信頼される存在。――――――――――――――――――――――――――――――――――★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。■スタッフ紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――イラスト:ろうか(@rouka0101)シナリオ:ふじみ野企画・デザイン:SAKANAC制作:とらいあんぐる!