大人玩具漫画 大人おもちゃ漫画 こどものおもちゃ漫画 大人noおもちゃ漫画 とあるファミレスの店長である女性が玩具にされてしまうCG集です。内容物基本15枚、陰毛有無、目隠し、その他各種差分を合わせて総枚数302枚+テキスト無しバージョンとなります。展開の都合で重複しているものがありますが、重複無しで302枚です。pdfはnormalバージョンのみ同梱しています。----------------------------------------------------------------------------------あらすじとあるファミレスの店長である女性は従業員の健康診断を一辺に済ませようと、とある病院に出張形式の健康診断を依頼していた。他の従業員の診断が滞りなく終わり、最後に彼女が健診車に乗り込んだ。しかし中には、彼女に対する罠が用意されていることを彼女は知る由もなかった。