エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 ■ストーリーとってもむちむちぽっちゃりした●●爆乳体型のメイちゃん。快賊団のみんなを逃がすために囮になったメイちゃんは、悪い賞金稼ぎに捕まってしまいます。絶え間なく行われる快楽拷問に、メイちゃんは果たして耐えられるのでしょうか?■シチュエーション1.緊縛拘束中出し拷問編縄で全身縛られて身動きの取れなくなったメイちゃんを、心が折れるまで徹底的に犯します。2.緊縛されたままのメイちゃんに騎乗位命令編少し従順になってきたメイちゃんに、自分で乗っかって動くように命令します。ずっしり重たいメイちゃんが、おっぱいとお腹をたぷたぷ揺らしながらエッチしてくれます。3.包茎チンカスお掃除編たっぷりチンカスが貯まったくさーいおちんちんをお掃除させます。皮の中に舌を入れさせて、舐め取ったチンカスを全部ごっくんしてもらいます。4.パイズリ編とっても大きなKカップ陥没乳首おっぱいで、丹念にずりずりしてもらいます。5.腹揉み屈服調教編肉付きの良くなったメイちゃんに恥ずかしい服を着せて、後ろから敏感なお腹をもみもみしながら犯します。6.拘束肥育調教編摂取した精液を濃厚な栄養に変えてしまう魔具を装着させて、たっぷり中出ししてあげます。7.騎乗位牛娘プレイ&快楽堕ち編完全に調教の済んだメイちゃんに牛柄マイクロビキニを着せて、騎乗位でエッチしてもらいます。■内容量基本CG6枚差分124枚+おまけです。女の子の陰毛あり差分と陰毛なし差分(パイパン)が選べます。