jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 伝説の勇者を兄に持つ妹の私。何をしても普通の私は何をしてこのファンタジー世界で生きていけば良いのでしょう?どこかでプレイしたことがありそうなRPGな世界で普通の少女として冒険以外の生活をしてみませんか?食材を求めてマップ探索したり農地を耕し野菜を育てたり…少し危険でもダンジョンに落ちているアイテムを拾いに行ったり…でも、そこはやっぱり勇者の妹!修行して強くなりモンスター狩りで生活することも出来ちゃうフリースタイルRPG(ゲーム内容)世界を救う宿命を背負って生まれ育った一人の勇者。その勇者の妹として生活する心優しい少女の物語ある日、兄は世界を救うため家を出て旅に出る妹のために十分なお金を置いはいったが、天然の妹はそのお金を無くしてしまい大慌て!!自分の知恵と工夫で兄が戻るまでのしばらくの間一人で生きていかなければ!(勇者の兄が世界を救う戦いの真っ最中に、モンスターの子◯やスライムと楽しく生活する…ともいうWW)(ファンタジー世界で少女一人暮らし)<知恵を絞って自給自足生活>【危険度0】○釣り剣ならぬ釣り竿を武器にフィールドを駆け回ろう!○野菜栽培野菜を育てて市場で売ろう!めずらしい野菜ほど高値がつきます【危険度1】○アイテムハンター冒険者が落とすアイテムを拾って町で販売ダンジョンなど危険な場所に行くほど珍しいアイテムが手に入りますもちろんそのままアイテムとして使用も可能です【危険度2】○モンスターハンターやっぱり勇者の妹!強く育ててモンスター狩りなどで経験値やお金を得よう<無防備な妹には危ない誘惑!エッチなお仕事もあります>○お金をもらってちょっとエッチしてみない?路地裏でエッチな事をしてお金をもらいますでもみんなに嫌われてしまうお仕事です○下着売り自分が着用している下着を販売します長時間着用していた下着ほど高値で売れるらしいですよその他もおしっこショップなどエッチな隠しショップ有ります(少女の一人暮らしは狙われています!)<エロい人間達の魔の手>少女への悪戯目的でいろいろな男達が接触してきます下心を見極めて怪しい誘いはきっぱりと断りましょう!<魔王軍の魔の手>なんと兄はドラ○ンクエスト伝説の勇者だった!敵の魔王軍は勇者よりもひ弱な妹を狙ってきます妹を捕まえようといろいろな罠を仕掛けてきます純真で無垢な妹はきっと信じ切って欺されてしまうでしょう絶体絶命のピンチ!そんな時、あの有名なキャラクター達が妹のピンチに駆けつけてくれます…が、敵は屈強なモンスター。無事に勝てるかどうかは保証できません(笑敗北してしまうとあのキャラクター達もあなたも結構ひどい目に遭ってしまいます(さてさて、勇者の妹はどうやって生きていけば良いのでしょう)兄が魔王を倒し戻ってくるまでなんとか無事に生き残ることがゲーム目的ですそれまでの間はフリーシナリオで、自由に生活することが出来ます●●っぱり冒険する?!モンスター狩りをして強くなる!もちろん魔王を倒す冒険に出ることも可能ですやがて兄を越える勇者になって共に魔王を倒す仲間になってしまうかも知れませんね○それは、やりすぎかも…だまされて魔王軍の強大化に手助けをしてしまい勇者パーティが全滅!その結果世界は破滅…?○エッチをしすぎて淫乱ビッチ化?○変態行為に没頭しまさかの肉便器化!?……などなど魔王を倒し凱旋した兄も唖然の結果になりませんように…(笑