息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ●SS付きCG集。●ストーリー母が再婚することになった……。僕と妹はその再婚相手の男がどうしても好きになれなかったが、母の幸せを思い賛成した。継父となったその男は、何だか妹をイヤらしい目で見ているような気がする。……きっと気のせいだろう。そう思おうとした。しかし、男の距離は妹と近くなり、僕の知らないところでなにかが起こっているのではないかという思いが日増しに強くなっていく。妹は兄である僕が見ても可愛いしスタイルも良く、男たちの羨望の的になるような女の子だ。小さい頃からずっと僕の後ろをついて回って離れなかった妹……。共に育った、かけがえのない家族……。その妹が、我が家の中で狙われているのだとしたら……。兄として、妹を守りたい。何としても。(美少女の妹を目当てに母親と結婚したクズでキモイ継父に、妹がムリヤリ寝取られてしまうというお話です)●基本CG13枚サイズ1200×1600テキスト無し版もついています。イラスト/ロッコ制作/芝生セメント