彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ー寝取られ・・っていうか、寝取らせ!?禁断の果実を味わった僕は彼女が寝取られる姿に興奮を覚え始めて・・・ー大学の友人カップルと4人で宅飲みしてたら友人カップルがいちゃつき始めて・・セックス始めちゃった!!酔いのせいか・・彼女を交換することにオッケーしてしまい・・汗だくスワップ乱交寝取らせR-18CG集!!基本CG枚数19枚ストーリー差分込み141枚テキスト無し込み253枚【あらすじ】ーまさか・・僕たちが恋人を交換(スワッピング)するなんて・・ー友人のちょっとチャラい海斗、大学の人気者で憧れの的の美月(茶髪)カップル僕は◯校時代、美月のことが好きだった今はふっきれて彼女も出来、クールだけど素直な大人しい加奈ちゃん(黒髪)と仲良く過ごしている海斗カップルと宅飲みしたら2人が目の前でセックスを始めて・・美月ちゃんのエロい姿に勃起してしまう・・それを見た加奈ちゃんが嫉妬してヌイてくれることにいつもより激しいフェラごっくんしてくれる加奈美月「加奈ちゃんもイキたいよね?」海斗「加奈ちゃんも服脱ごうよ」裸にされる加奈海斗「加奈ちゃんこんなに濡れてるのにイカせてあげないのかわいそうだよ」「な~加奈ちゃんに入れていいよな?」酔いのせいで、美月ちゃんの誘惑に負けた僕は、彼女を交換することに同意してしまう・・美月ちゃんの中に出していいなんて・・美月ちゃんの身体にのめりこむ僕海斗も加奈ちゃんに激しく腰を振っている海斗「加奈ちゃんの膣の中、チンポを包み込む感じがたまんなかった~」「加奈ちゃん、俺のチンポのほうが気持ちいいだろ?」「何発出しても勃起収まらないよっ」彼女が他の男とセックスしている姿に初めての興奮を覚える僕加奈ちゃんが僕としてる時より気持ちよさそうに見えたのは気のせいかな・・まさか・・2人でこっそり会ってたりなんて・・【プレイ内容】フェラ、キス、手マン、正常位、騎乗位、背面座位、クンニ、潮吹き、4p、白ニーソ、ハイソックス、スマホでセックス中継、女子大生、着衣H・・etc.(※)サンプルはモザイクが濃い目です