エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 異性のカラダ、気になりませんか?気になりますよね?ピッチリとしたスーツを身にまとうエロい体の真面目な女教育係・七瀬をどうしてもチラ見してしまう新入社員・岡崎。ある日彼女のカバンからポロっと落ちた少女漫画を見てると、エロ漫画顔負けの生々しいH描写にビックリ!顔を赤らめ無言で佇む七瀬を前に、上司に言われた言葉を思い出す岡崎。そう、彼女も仕事中に妄想をしたり男の勃起チ●ポをしっかりと見ては悶々とする「むっつりスケベ」だったのです!自分の秘密を内緒にしてもらう代わりにHな願いを聞いてあげると交渉する七瀬。その言葉に秘めた欲望を解放する岡崎。その後二人は仕事にならないほどお互いを意識して…?※本作品は原作者の協力により制作しました。