熟女 淫乱 漫画 人妻 淫乱 漫画 女装 淫乱 漫画 素人 淫乱 エロ漫画 淫乱 動画 同人誌 巨乳 淫乱 漫画 ギャル 淫乱 漫画 媚薬 淫乱 漫画 痴女 淫乱 漫画 エロ 淫乱 二次元 不感症の女勇者様。エッチの不満からついに淫魔の巣窟に出かけてモノは試しと淫魔の超絶エッチを受けてみようと思う●ゲーム背景●数々の冒険やクエストをこなしてきた女勇者様。超絶な強さを求めた代償は、感情や刺激に対して鈍感になってしまう呪いに似た魔術をかけられてしまったこと。サキュバスならもしや、こんな体になってしまった私でもエッチを楽しめるかもしれない!(じゅんっ……)●コンセプト●感情や痛覚など鈍感となってしまった女勇者様わざとサキュバスに負けるように戦い淫魔の超絶エッチを受けてみようと思いますところが淫魔に敗北し超快楽を楽しむのもつかの間、サキュバス毒が溜まりちょっと触れられるだけでも快楽に悶絶するようになっていきます最初はわざと負けていたつもりが敏感すぎてまともに戦えない状態に!!次第に脱出することすら困難なピンチに陥ってしまうM系ゲームです<早く私を倒してくれないかなぁ…>数々の冒険やクエストをこなしてきた女勇者様普通に戦ってしまってはサキュバスに勝ってしまいます攻撃されるのを覚悟してわざと隙を見せたりする状態異常を自分にかけ努力して負けましょう!負けるのも一苦労です(笑<サキュバス毒にご注意>女勇者様の大誤算!!サキュバスに攻撃され続けるとサキュバスの淫乱化毒が溜まっていきます敏感化後はすべての攻撃に性的興奮を感じてしまい戦闘どころじゃありませんわざと負けるどころじゃなく、淫魔の巣窟からの脱出が困難になっていきます