エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 転送された世界は異世界には違いないが俺の身分は奴●!しかも付加スキルはエッチに関係する技のみだった!!(ストーリー)俺は車にひかれそうになった●●を助けようとして死んでしまったそして例の如く異世界に転送された管理者に望むスキルを聞かれ、とりあえず一番強力なヤツとお願いした……ところが!!転送された世界は異世界には違いないが俺の身分は奴●!しかも付加スキルは一番強力なセックス能力のみだった!!(転送付加スキル)奴●として異世界で売られる最底辺からの異世界転生セックスだけで成り上がれ!・武力は全くない最弱キャラクターとしてスタート・転生付加されたのはセックスにしか使えないスキルのみ(セックス攻撃を駆使してヤリ倒せ!)異世界で実権を握る女たちを絶頂させ逝かせよう・性欲減少無し……射精しても性欲が持続する・ザーメン無限大……何回でも大量のザーメンを射精できるようにする・幻想洗脳……相手の理想の男と思わせる・最大勃起スキル:限界を超えてアレを大きくする・最大射精スキル:限界を越えてザーメンを大放出する・マシンガン舌技スキル:超絶舌技で強●快楽状態にする・触手変化スキル:自分の身体を触手状態にして胎内までも刺激する・理性リミッターカットスキル:狂気の性欲を解放する(奴●からの成り上がり計画)セックス奴●として飼われた富豪変態マダムから始まり奴●商人の女帝と戦い、やっと奴●から解放されるしかし、奴●であった方がマシだと思うほどの試練が次々と降りかかる!悪の国王の妻や悪魔城に居る悪の魔女……さらには世界を滅ぼす性欲の権化ともセックス技のみで戦い成り上がろう!!-敗北したら性奴●と言うには生ぬるい壮絶な仕打ち-権力者に逆らった罰として壮絶な調教拷問をされてしまいます