タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 妹にもらった怪しげな液体を飲んだら、女は俺のいいなりになった。エロ動画でシコるしかできなかった童貞の俺が、年上の巨乳美女やクラスのギャルともヤリまくり!?妹のはるかは昔から変なものを作っては俺、秋人を実験台にする。今日はいかにもな怪し~い液体を飲んまされた。、すると、いつもは何とも思わないはるかのちっぱいに勃起して何だかムラムラして変な気分に襲われる。そして通学途中に事件は起こる。突然、秋二の体から魂が抜け、まったく別人格のヤリ〇ン男に豹変してしまったのだ!いきなり隣の家に住む幼なじみで憧れの雪姉を路地裏に連れ込み、そのまま爆乳を揉みしだきながらバックでズコバコ中出しセックス。驚く事に雪姉は嫌がる素振りも見せず、コイツの言いなりだった。さらに学校では、便所でC組の黒ギャル、飯田綾夏にチ〇ポをしゃぶらせて生でヤって中出しして、便女扱い。真面目な女教師も、日焼け肌の後輩も…みんなコイツの言いなりで、もうヤリたい放題。これ、一体どうなっちゃってるんだ!?・怪しい薬を飲んだら俺の人格が豹変してヤリチンに!しかも女たちはコイツの言いなり・憧れのお隣のお姉さん、雪姉にムラムラしてデカ尻を掴んでバックから突きまくる・ブルンブルンと揺れる爆乳の陥没乳首を引っ張り出して徹底的に辱め、たっぷり中出し・同じ学校の金髪黒ギャル、飯田綾夏のねっとりフェラで口内射精・男子便器の上でビッチま〇こに生ハメ膣内射精。そのまま便女としてトイレに設置してやったw・ちっぱい妹のはるかもピンク色の処女穴をくぱぁと開いてお兄ちゃんのアレをおねだり・ペニバンあり、レズプレイありの4P乱交。ビッチになった女の子たちの穴に精子が枯れるまで中出しまくり地味男子が怪しい薬でドSのヤリチンになり、ヤってヤってヤりまくる。無垢な女の子たちを言いなりにして、鬼畜の限りを尽くしてみたい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり27P+文字なし27P+PDF版