ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 ハンコを相手に押すだけで即なんでも言いなり!?街中の女を自分の思いのままにハメまくる。すべての女をひれ伏させて、自分のいいなりに女体を好き放題もてあそびたい…。謎の女からそんな男の願望を叶えるという魔法のアイテムを譲り受けた男。「この奴●スタンプを相手の体の一部に押印すれば、すべてあなたのいいなりになります」このスタンプを使えば、街中の女を奴●化して好き放題にできる!「ご主人さまぁ~私は自分でケツ穴ほじくりまわして喜んでいるメス豚ですぅ」ハンコひとつで即ビッチ服従!もちろん一度、押したら絶対に消えない。一生俺専用の肉壺になっちゃうのだ。ハーレム!ハーレム!汁大量の大乱交!前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連作品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封