ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 とある学園清掃員が一定範囲内の人を催●に掛けられるお札を拾った。彼女いない歴30年のおっさんが今までガマンし続けてきた欲望を解放し、好き勝手に若い女の身体を味わい尽くす。女子学園の清掃員をしているおっさん、石田薫。30歳童貞。自他共に認めるブサイク顔のためか、彼女もできずもちろんセックスも未経験、女子生徒からも嫌煙され誰からも話しかけられない寂しい毎日を送っていた。だが、仕事中に見つけたあるお札が彼の人生を変えることとなる。お札を貼り付けた場所から一定距離内では、そこに書かれた願いは絶対のルールとなる。ただのイタズラだと思いながらも、まるで縋るように「女の子が挨拶を返してくれるように」と願いを書いて張ってみる。すると翌日、今まで目すら合わせてくれることもなかった女子生徒たちが満面の笑顔で挨拶してくれるではないか!お札の効力を確信した石田は、30年間抑え付けてきた欲望を解き放ち、溜まりに溜まりまくった鬱憤をブチ撒けていく。・常識1:女子はスカートを脱いでパンツ丸出しで授業を受けなければならないしかもオレの存在には気付かないので生パンツを目の前で拝んでも誰も何も言わないw・常識2:可愛いうえに誰にでも優しい巨乳生徒会長と恋人設定俺の童貞卒業にふさわしい美女と生徒会室でラブラブ中出しセックス!ヤった後は無慈悲にも使い捨て……w・常識3:俺は有能指導者と認識される体育の授業でムチムチなブルマ生徒たちに特別生指導。肉感たっぷりの美尻を体育館にズラリと並べて、体を外から中から徹底的にほぐしてヤる。・常識4:俺が巡回してきたら授業は中断、即奉仕すること良いカラダしてる新婚女教師を発見したから、この教室は今から自習な!カワイイ娘を適当に見繕って授業中にハーレムプレイ。全裸でM字くぱぁさせて仰向けで挿入懇願させるwこのお札さえあれば何でも好きにやり放題!学園中の女子たちが自分にひれ伏す夢のようなハーレム体験をしてみたい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版