h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 ■シーン内容■【朝礼前】楽しそうに男子と話している女子を時間停止能力で…【一時間目】偉そうな数学の女教師を時間停止能力で…【三時間目】:体育で水泳前の女子更衣室を時間停止能力で…【昼休み】仲良く昼食中の下級生を時間停止能力で…【放課後】練習中の女子バスケ部を時間停止能力で…■ストーリー■僕は最高の力を手に入れた。欲望を具現化できる素晴らしい能力を。そう…『時間停止能力』を手に入れたんだ!この力を使えば世界征服もできるじゃないかって?そんなくだらないことに興味なんてないね。僕がこの能力を使ってすることはただ一つ。僕をバカにしたあの女子生徒も!僕をバカにしたあの女教師も!学校中の美少女が僕の性欲処理道具になるんだ!さ~て…まずは誰に種付けしようかな…ぐひひっ!■ノベルゲーム+セリフ付きCG集■ヒロインや主人公の心理描写を細かく描いた『ノベルゲームモード』お手軽に見れる擬音・セリフ付きの『CGモード』以上2点を同時収録!■オマケも充実■本編女性キャラクターに目隠しを付けた『目隠しバージョン』。キャラクターデザインや衣装デザインなどの設定資料もオマケとして収録!■制作■グラフィック:丸シナリオ:poro