大人玩具漫画 大人おもちゃ漫画 こどものおもちゃ漫画 大人noおもちゃ漫画 リアル3DCGで作られた可愛いツルペタ妹作品!仲良し兄妹。大好きなお兄ちゃんとずっと一緒に居られると思っていた。だけど…兄がバイク事故を起こし多額の借金を負ってしまった。借金を返す為に兄は海外へ仕事をしに行くことに。「何年も離ればなれになるなんて絶対イヤだよ!」兄と離れたくない妹、れいなは自分がその借金を返す事を決意!もちろん女の子が大金を稼ぐ方法は一つしか無く…カメラの前でまだ未〇熟な体を晒し、男たちにおもちゃの様に扱われる。「れいな…ごめん…」謝りながら兄はビデオを回す。全てが終わったと思った時、信じられない事実が…------------------基本CG100枚以上別バージョン差分全合計400枚以上の大容量!縦3000×横2000ピクセルの高画質!PDF同梱縦長画像でスマートフォンでの視聴も快適!!------------------