フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー もしも、あの娘達を調教して自分の従順な奴●にして何でも言いなりにすることが出来たらどうしますか?生意気な教え子を専用の肉壺に。ワケあり女の弱みを握り人間家具に。5人姉妹を調教して従順な家族に。自分を虐めていたギャル達を電流とクスリで肉穴に。男の支配欲を満たせる調教アンソロジー全131頁、4話収録。【収録作品】「生意気な教え子●●オナホ化調教してSEX漬けにして教師の共有肉壺に作り変えてみた」生意気な教え子の女子生徒達を教室に呼び出してSEX漬にして男性教師専用の共有肉壺に!最近の生徒達は教師を馬鹿にしてムカつくので同僚の中年教師達と結託して俺らの共有肉壺に作り変えてやる!放課後に特に生意気なギャル3人を教室に呼び出して補講してやることに。勉強もろくにせずに余った栄養がおっぱいにいっているのか身体だけはエロい身体しやがる。おま○こ&ケツ穴同時に強力電動バイブを使い始めて体験する絶頂ぉ動画をネットに流すと脅していいなりにさせて強●フェラチオ命令最初は抵抗していたビッチギャルどもも繰り返される激しいSEXに快感を覚えていき、ついに俺ら専用の肉穴として洗脳が完了する。「愛玩家具」人間を家具にした愛玩家具。借金をチャラにするという条件で送られた愛美は屋敷で愛玩燭台としての生活が始まる。借金返済に悩む愛実は売れないモデルである。ある日、取り立て屋から借金をチャラに出来るというバイト話を持ちかけられる。バイト先は古く大きな旧貴族の屋敷である。屋敷内に入った愛実はすぐに記憶をなくしてしまう。愛実が目覚めると、あろうことか薬とワイヤーで身体の自由を奪われ、裸体のまま装飾されるのだった。仮面をした怪しい男が現れ、今日から愛実は愛玩家具の燭台女になったことを告げられる。愛実が部屋を見渡すと行方不明でニュースになっていた女性たちが愛玩家具(コレクション)として華やかに並べられていた。独特の世界観で人間の家具化調教を描いた作品です。「五姉妹肉壺化調教計画」突然五姉妹と家族になった俺は本当の家族になるために彼女たちを俺専用に肉壺娘にすることにした。ハーレムプレイ満載です。父親の再婚で突然5人姉妹+オヤジの奥さんが家族になった。しかも、オヤジの奴はまだ馴染んでもない俺をおいてさっさと海外赴任。夢のハーレム生活かと思いきや姉妹達は俺のことを邪魔者扱いにする始末。そんなある日、オヤジの新しい奥さん(つまり俺の母親)になった馨さんが誘ってきた。最初は抵抗しようとしたんだが大人の女である馨さんの妖艶な雰囲気に飲まれて禁断の行為をしてしまう。それを五人姉妹に見られた俺は馨さんに誘われるままに彼女達を自分専用の肉壺にすることにした。そう、彼女達と本当の家族になるために…。’「ギャルのアソコに電流ビリビリ精神崩壊させて下克上で肉奴●調教施してやった話」クラスのイジメられっ子の男がクスリと電流調教で俺を虐げていたギャル共を精神崩壊させて肉穴化した話。「田中様の極太肉棒でりかのぉ~おま●こをぐちょぐちょにしてくらふぁぁい~」根暗な俺を見下していたクラスのギャル2人を超強力な調教電流を直接クリにつけて泣いても、涎垂れ流しても、失禁しておしっこ垂れ流し状態になっても流し続けて鼻水や愛液までダラダラだらしなく出しまくってグチョグチョにして精神崩壊させてみたら意外と簡単に性格改造できて彼氏の前でも俺の肉棒を求めてくるようなビッチで従順な肉穴に改変に成功!・ムカつくクラスメイトのギャルを睡眠剤で眠らして監禁して超強力な電流で全裸調教。・ヨダレ、涙、鼻水まで垂れ流し状態でも、強力電流を流し続けて失禁してもビリビリお仕置き継続!・愛液グチョグチョになってついに精神崩壊!完全に壊れて俺のイイナリ肉穴化。完全フルカラーコミック131ページおまけで文字なし版&PDF版同封