巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 通っていた学校が突然の休校に・・・!一人暮らしを始めたばかりの僕の部屋にはなにもすることもナニをするモノもない。こんな時にウチの学校に通っている女生徒が突然、僕の部屋に遊びに来てくれたりしたらなぁ・・・。【内容】-桜井ユカ-(クラスメイト)僕のチ○ポの噂を聞きつけて部屋にやってきたクラスメイト。僕のチ○ポと相性抜群のマ○コを持っていることに気づいた時にはすでに僕のチ○ポの虜となっていた!休校中のあいだずっと僕の部屋に通うようになる。-早川レイカ-(となりのクラス)清楚で真面目な早川さんも僕のチ○ポの噂を聞いて・・・?実は早川さんマ○コの形状から隠れビッチだったことが判明!僕のチ○ポを使って休校中のあいだに僕のチ○ポに一途なオマ○コへとなるよう躾け直してあげよう!-後半-休校中に狭い一人暮らしの部屋でおこなわれる痴態の数々しだいにメス臭くなっていく僕の部屋はいつしかヤリ部屋へと化していく・・・しまいにはチ○ポで躾けた後の二人をまとめて呼び出して三人での様々なプレイにも及んでゆく!【仕様】基本CG19枚差分・テキスト含め本編206枚文字あり・なし差分含め合計610枚!!画像サイズ2000×14251425×2000