ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ●●頃に母を亡くした宏尚(ひろなお)は父にいい加減再婚してもいいんじゃないか?と提案していた。しかし亡くした母を大切に想っていた父は、なかなか再婚に踏み出さず、宏尚はヤキモキする日々。そんなある日、父から紹介したい人がいると言われ、外食に誘われる。「あぁ・・・ついに父さんも再婚する気になってくれたんだな」そう思って安心した宏尚だったのだが、父が連れてきた相手は・・・「ちょりーっす!」どこから見てもおバカなギャルだった・・・■登場人物主人公:学生。●●頃に母を亡くし片親で育てられてきたが、真っすぐな性格でしっかり者。ちょっとだらしない父に最近は再婚したらどう?と心配してあげるくらい。表面は大人っぽいが、実際内面は年相応。父が再婚相手に連れてきたのがギャルだったことに衝撃を受けるが、本人たちがいいならと受け入れる。しかし、父が出張に行くことになり、2人きりの生活が始まると・・・ヒロイン:●●3年。巨乳Gカップのギャル。バカっぽいが家事や料理は得意。どういう経緯で父と知り合ったかは謎。一応●●は卒業する予定らしく、父との入籍はその後とのこと。なぜか父にぞっこんで他の男は大根に見えるそうだ。家での無防備な恰好や、時折見せる母性的な一面が主人公の●●心を大きく揺らす。父親:34歳。主人公を生んですぐ亡くなった嫁とは大恋愛の末に結婚したらしく、ずっと嫁に一途で10年以上も再婚しないどころか他の女性と関係を持たなかった。しかし、どういう経緯かヒロインと知り合って再婚することに。本人は主人公に再婚を勧められて婚活を始めたら知り合ったというが、●●が婚活してるとは思えないので多分嘘。今回、1週間ほど出張に行くことになり、留守を2人に任せる。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆差分抜き基本CG12枚+α総ページ数463ページ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆