3p 漫画 3p 同人誌 3p 二次元 人妻 3p 漫画 熟女 3p 漫画 素人 3p 漫画 彼女 3p 漫画 風俗 3p 漫画 友達 3p 漫画 ナンパ 3p 漫画 3p 漫画 無料 巨乳 3p 漫画 デリヘル 3p 漫画 「じゃ。行ってくるよ。」「あなた、気をつけてね?どうか無理しないで・・・。」「大丈夫さ(笑。夕飯までには帰ってくるから。」「でも、心配・・・。だって、今回の敵って・・・。」サキュバス・・・。なんでしょ・・・?サキュバスって、男の人を・・・。「ははは。大丈夫さ。だって僕は、君の愛に守られた貞操魔法があるんだから。それに。」「このクエストは、貞操力がある人間限定のクエストで、誰でも出来るわけじゃなくて、報酬もすごくいいんだ。」「早く君を楽にしてあげたいから!頑張ってくるよ!」「でも・・・。本当に、気をつけてね・・・?」新婚ホヤホヤの戦士が請け負った、サキュバス討伐クエスト。この時、男は、まだ知らない。男に、そして世界に待ち受けている、大変な事態を・・・。淫魔パンデミック・・・。始まる・・・。59ページ(うち差分3P)モノクロ漫画