人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 ■■あらすじ■■ちょっと内気な性格の鈴木翔は美人で優しいママが大好き。ある日彼は女の人が好きになってくれるという魔法のアイテムを手に入れる。大好きなママにもっともっと好きになってもらいたい自分のママにアイテムを使用する。しかしそのアイテムは相手を淫乱にする呪いのアイテムだった!息子に襲い掛かり息子の童貞を奪うママ!そしてアイテムの効果なのか、息子の子を孕もうと中出しを求めてくる!!赤ちゃんが出来たら大変!何とか外に出す翔。しかしそれ以来翔の子を孕もうと夫がいても構わず誘惑してくるママ。上品な母親の変貌に戸惑い、また父親にばれる不安に脅えつつママとのセッ○スに夢中になる翔。しかしある日翔が家で見たのはママが彼の親友の裕太と性器をしゃぶりあっている衝撃の場面であった!!■■登場人物■■鈴木麗子美人で優しい専業主婦。息子のことを非常に愛している。鈴木翔麗子の息子。内気で穏やかな性格。ママが大好き。高田裕太翔の幼馴染。翔とは異なり行動派。母を病で亡くし、理想の母親の麗子に憧れている。鈴木康夫麗子の夫で翔の父。■横長見開き形式のフルカラー漫画45ページの作品となっております。■サンプルのモザイクは大きめに修正しております。■サンプルはセリフや吹き出し位置等一部変えてあります。■過激な性描写が売りの作品ですが、孕ませに関してはストーリー上の演出にとどめ描写は控えめです。苦手な方でも安心してお楽しみいただけます。