息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 この作品は、義理の双子の妹をテーマにしたオリジナルCG集です基本18枚+差分14枚合計32枚を台詞の有無で二種、総数64枚収録しております~設定~母さんが再婚した俺が小さいころに病気で他界した父さん大黒柱を失った母さんは仕事と母親そして父親代わりとなって懸命に俺を育ててくれたその苦労を間近で見ていた俺は心からの祝福を二人の結婚に送った泣きじゃくりながら祝福している俺の袖を引っ張る手「よろしくね、周平お兄ちゃん」そう微笑む銀髪双子の天使たち俺は新しく義理妹となった二人を泣きながら抱きしめる慰めるように笑顔で俺の頭をなでる妹たち全く…どっちが年上かわからないなこの二人の妹たちのためにしっかりしないと!この物語は双子と男ラブラブな性生活とそこに現れた変態おっさん(?)を描いたオリジナルcg集です。