息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 (RPG)ある村の小さな教会で一人活動をするシスターセリン。彼女にはもう一つの顔があった。悩みを解決する為に夜は女神の使いとなる。教会を守るためにはエッチなこともするわ!◆あらすじセリンは小さな村の教会で、女神セレティの布教活動をしています。しかし女神セレティは、人々には知られていないマイナーな神様でした。教会はオンボロで、あまりに人が来ないので、ご飯もろくに食べられません。困ったセリンは女神様の信仰を集めるため、悩みを抱える人々の懺悔を聞き、裏でこっそり悩みを解決することにしました。解決する為の彼女のもう一つの顔…夜は…女神の使いとなってなんでもする。すると女神のおかげと思いこんだ村人たちは、信者となって教会に通うようになったのです。寄付金が集まるようになり、ほくほくのセリン。今日も悩みを聞きながら布教と集金活動に精を出すセリン。◆セリン(主人公)盗賊の両親の間に生まれた娘。教会でシスターとして働いており、信者からの寄付金だけで一人教会を支えている。両親の心の支えだった女神セレティの布教を広める事が夢。◆教会セイクリフの村に住む亡き母が守ってきた教会。懺悔(ざんげ)室に来た人たちの悩みを聞く。亡き母は美女で、そのせいもあって教会は一定の信者をもっている。◆トラブル、そして淫乱へある日、村の男ラムダから奥さんを奴隷商に攫われたという話を聞き解決に向かう。古くからセリンの活動を見守る牧師ジルと共に奴隷商団へ向かうが…。多額の借金発覚!!!セリンは教会を支える為に借金の返済を誓うことになる。しかしそれだけでは終わらなかった。突然、村の女性達が忽然と姿を消してしまいました。女神様を頼りに教会に押し寄せる男達。セリンも流石に一筋縄では解決できそうにありません。大きな進展の無いまま過ぎる日々。溜まる村の男達の不満。そして性欲…。セリンは、はたして消えた女性たちを探し出すことはできるでしょうか。のんびりしていると、村の男達の性欲が…◆ゲームシステム今作ではスタンダードなコマンド式ターン制バトルとなります。メインクエストとサブクエストがあります。サブクエストも10種以上あります。・アーマーブレイクシステム主人公がダメージを受けると、どんどん衣装が破れていきます。また、特定条件を達成すると全裸になれるようになります。・衣装差分着替えは全部で3種あります、・Hシーンセリンは信者の数を増やすためなんでもします。簡単に風俗に身を染めたら最後、どんどん転落していく…敵に捕まっても、とことん堕とされます。他にも売春、泥酔エッチ、おねショタ色々あります。入信者を教会を成長させ独立(借金返済)させることが可能。その為には売春など、体を売るセリン。マルチエンディング。淫乱度が上がれば、どんどんエッチになって、我慢できなくなることも。教会内でもエッチ。セクハラ。裸で出歩き。などなど…◆ゲームの主なポイント一部紹介☆教会の経営。☆裏稼業クエスト。☆村の男達と売春。☆信者を増やす為に村人からたくさん悩みを聞き、変装(着替え)して解決していく。☆教会の信者からどんなエッチなお願をされていも健気に応える。☆サブクエスト10種以上◆ゲームクリアに向けて村人の悩みを聞き、手がかりを探して各地へ忍び込みましょう。村人からの懺悔を聞き、解決には夜の潜入が必要です。捕まったら最後!◆ご注意本ゲームはRPGツクールVXAce作品です。必ず体験版での動作確認をお願いします。----------------------------バージョンアップ情報です■バージョン3(1)クエスト完了後の少年がおばさんに何度も報酬をもらえるのを修正しました。(2)寄付した時のお金の額が間違っているのを修正しました。(3)イベントを追加しました。一定人数信徒を集めるとイベントが起こせます。■バージョン2(1)エレナの娘を捜索するクエストで山道へ行けないバグを修正しました。(2)ヨナの息子の病気を治すクエストで渓谷へ行けないバグを修正しました。(3)レジスタンスの兵士が裸じゃないのに胸をもんでくるバグを修正しました。(4)2回目の奴隷商館内に一回目のイベントが置いてあるバグ、その他を修正しました。(5)戦闘中裸ではなかったバグを修正しました。(6)回想部屋の修正をしました。■攻略ヒントQ.パルティナ城調査イベントのクリア後はどこへ行けばいい?A.セイクリフとその他の(千年樹の森・王都パルティナ)を行き来して時間を潰せば襲撃イベントが発生します。■その他ゲームをクリア後もイベントがあり、ゲームを続けることができますが、Hシーンはありませんのでご了承ください。