ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 完全フルカラーコミック98ページ。人の思考や行動を自由自在に支配して、コントロールすることが出来る力。そんな力を手に入れたらあなたは何に使うでしょうか?会社で一緒に働く同僚の女子社員に?それとも自分が教える教え子の生徒に?それとも人妻に?そんな男の妄想を叶える催●アンソロジー全3話。催●やハーレムがお好きな方にお勧め!【収録作品】■催●電車催●術を使い、痴●の冤罪を着せた同僚女子社員に復讐。バキュームフェラ、騎乗位奉仕、催●ハーレムプレイ。「乙田のおひぃんぽぉ。くっさいち○ぽ~。おいしぃよぉ」(私、なんでこんなこと…。キモ乙田の汚いアレ…。なんで美味しいの?)電車で会社の同僚社員に痴●の間違われた乙田。復讐のために手に入れた催●読本を使って同僚たちに復讐を開始。「乙田様のケツ穴、苦いけど…。おひぃいれふぅ~」あのムカつく同僚の真島が美味しそうに舌を激しく動かして俺のアナルを舐めあげていく。そう、この娘にこんなに卑猥なことをさせるのも催●術の力だ。同じ部署の真島明美と秋田つぐみを完全に俺専用の肉壺奴●にしたてた2人の奴●を手先として俺は会社の男性社員の憧れである秘書課の女子社員たちを催●術を使い…。■保健室の先生に催●術でいいなり玩具にされてハメハメされちゃいました催●術を使い、女子生徒を言いなりにしてハメまくる保健室の先生。W奉仕フェラ、バック挿入、ハーレムSEX、騎乗位挿入…。「はい。…先生の肉棒をおしゃぶりします」学校の保健医をしている俺のアレを2名の女子生徒がまるで人形のように意識が朦朧とした目で舌を這わす。彼女達は催●香により催●状態にあり、今は俺の意のままに動く玩具だ。花里と木下…。二人とも学年でも上位10人に入る人気の女子だ。その2人が俺のいいなりになり、しかも命令すればそう経験も多くないであろう自らの身体を差し出させることができるのだ。W奉仕フェラ、バック挿入、ハーレムSEX、騎乗位挿入…。生徒からの信頼も厚い俺のいる保健室には次々と女子生徒たちがやってくる。さて、次のどの女子にハメハメするかな?ハーレム、催●、女子学生など■人を自在に操る未来のアイテムを使って看護婦や婦人警官を操って奴●ハーレム化(フルカラー)「生物を自在に操れるアイテム」を持った男が街の女達の身体を完全支配。性行為をしなくなった未来人が時空をさかのぼりSEXを体験するためにやってきた。・病院でナースたちをコントロール。奉仕心満点の白衣の天使たちに丁寧にハーレムフェラをさせて…。・結婚式に乱入して新婦を操って新郎たちの前で…。・通報を受けて取り締まりにきた美人婦人警官の時間を止めて公然で…。・美貌で男どこから金を巻き上げている夜のキャバ嬢達を全員全裸にさせて店内で…。未来の技術を使えば女たちは完全支配されてオナペットになっていく。人体操作、時間停止、婦人警官、ナースなど完全フルカラーコミック98ページおまけで文字なし版&PDF版同封