おじさん 漫画 無料 マッサージ おじさん 漫画 かわいい おじさん 漫画 セーラー戦士 おじさん 漫画 美奈子 おじさん 漫画 セーラームーン おじさん 漫画 おじさん 漫画 画像 グ○ンブルーファ○タジーのキャラクターが体を売ったり種付けされたりする作品です。【CG集】主人公たちと出会う前、騙されやすいコ○ルちゃんが言われるがまま娼館で働くことになったお話です。まだ慣れていないコ○ルちゃんですが容赦なくフェラをさせられたり自分より遥かに大きい種族と交わったりします。最初は流されるままに働いていますが次第にノリノリになっていき…?【フルカラーコミック】周辺空域で敵なしになったジ○タちゃんが種付けおじさんと戦うお話です。勝負を仕掛けてきた種付けおじさんに対抗しようとしましたが状態異常の耐性がないジ○タちゃんはあっけなく催●に…果たしてこの勝負の行方はいかに!?※各作品ごとに一部妊娠描写があるので苦手な方はご注意下さい※基本CG・コミック:10枚文字あり本編・文字なし:50枚陰毛なし:11枚差分合計71枚です。解像度:1920×1372フルカラーコミックのみPDF形式有