エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 行きつけの喫茶店「スウィート・プチドール」にいるお気に入りのウェイトレス・杏芽子ちゃん……顔は可愛いんだけど、最近は生意気な態度ばかり取ってばかりいる。本当に頭に来ちゃったので、働いてる人間なら簡単に暗示を掛けられるって噂の「エロバイトテロ支援アプリ」で思いどおりに操ってやる!これで杏芽子ちゃんだって、俺の言いなりになってくれるはずだ……・目の前でオナニーして顔射、顔中精液まみれに・チンポを唇に突っ込んで強●フェラチオ、飲精・制服を脱がせて、丸出しのおっぱいでパイズリフェラ奉仕・ザーメンまみれの制服姿でチラシ配り・パフェにザーメンをたっぷり注いで食ザー強要・膣にチンポを突っ込んで処女喪失、中出しを果たす・チンポを咥えさせたまま放尿、小便を飲ませる・開脚放尿させて、自ら飲尿させる・紙オムツを穿かせたまま働かせて、客の前でこっそり失禁・下剤を肛門に突っ込んで接客中に脱糞・スカートを捲って、パンツの上からお尻を揉む・パンツを取り上げて、ノーパンのまま接客・ブラを奪ってノーブラのままチラシ配り、雨でおっぱい濡れ透け・下半身丸出しのままレジ打ち、会計中に膣を弄られて絶頂・裸体に落書き姿でチラシ配り、通行人の前で公開オナニー・裸エプロンのまま接客、バイブを膣に突っ込んで人前絶頂・バイブを挿入したまま接客、客に喘ぎ声を聞かせる・制服の内側で亀甲縛り、麻縄緊縛状態のまま働かせて悶絶・アナルボールを尻穴に突っ込んだまま接客、アナルボールを引き抜かれて絶頂・巨大アナルディルドを挿入したまま接客、肛門が緩んでパンスト内に排泄・閉店後に極太アナルディルドでアナルオナニー強要杏芽子ちゃんとエロいことしてた瞬間もネットに配信して炎上させてやる!大勢の客達が乗り込んでくるはずだし、杏芽子ちゃんにきっちりサービスさせなくっちゃ?・客相手にフェラチオやパイズリ、さらに輪●させられる・肛門に生クリームを突っ込んでボウルに排泄、下痢便噴出・裸体の上から果物や生クリームをトッピング、女体盛りを振る舞う・肛門にゆで卵を何個も突っ込み、客の前で産卵プレイ選択肢次第で4つのエンディングがお待ちかね!挿絵はぶりぶりがっこさんに描いてもらいました。基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)=合計126枚、エロゲー感覚で何度も楽しめるゲームブック形式。