幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 仲はいいけれど、恋愛相手と見れない幼なじみ。アイツはオレが好きな子がいると言ったら、告白の手伝いをしてくれる。ある日、女慣れするためにセックスの練習してみない?とアイツが誘惑してきて…。【あらすじ】主人公と『山城鞘香』は幼なじみ。日常的にじゃれあう様子に、周囲からは『さっさとつきあえ』と思われている。だが、主人公は彼女とは別の女子に恋心を抱いていた。とある昼休み。主人公は鞘香にヘッドロックをかけられ、たまたま鞘香の胸を揉んでしまう。想定外の感触に勃起してしまい、鞘香に気づかれてからかわれる。放課後。主人公は鞘香では欲情なんてしてない、と勃起したことを必死にいいわけする。鞘香は、「本当に私で興奮しないか、試してみる?」と服を脱ぎだす。憎まれ口を叩きながらも、主人公は成長した鞘香の裸姿に欲情。愛撫をして、鞘香を絶頂させる。イカされたお返し、とフェラまでしてくれた鞘香は、「やっぱり私のことが好きなんでしょ~?」と言ってくるが…。『やっぱり鞘香は大切な友達だ』そう思った主人公は他のクラスに気になっている女の子がいることを白状する。「じゃ…じゃあ、私がその娘とつきあえるよう協力してあげるよ!」数日後、鞘香が言うには主人公の好きな娘は女慣れしていない童貞はイヤだとのこと。そんなこと言われてもなあ~と頭を抱える主人公に、鞘香は、「私で童貞捨ててみない?」と、誘惑してくるのだった。【ヒロイン】■山城鞘香主人公の幼なじみ。陸上部に所属して鍛えているので、主人公からはゴリラ女と呼ばれている。本人もよく主人公にヘッドロックをかけて主人公とじゃれている。幼少のころから主人公に恋心を抱いているが、親友の関係の居心地よさに告白できずにいる。主人公が自分以外の女子が気になっていると聞いて、思わず『協力する』と典型的な負けヒロインムーブをしてしまう。【プレイ内容】・部活中の鞘香の下着が見えてドキドキ。・鞘香にヘッドロックされている最中に胸を偶然揉んでしまう。・お前の裸じゃ興奮しないと言ったらムキになって裸になる鞘香。・たまらず愛撫させてもらう。絶頂する鞘香。・鞘香も仕返しとフェラをして主人公を射精させる・セックスの練習、と誘われて初体験。・鞘香も練習を楽しんでいる様子。ピル持っているからと中出しさせてくれる。・部活動中の鞘香を呼び出して、体育倉庫でフェラしてもらう・フェラだけでは収まらず、体育倉庫でセックスもする。・告白前に、勇気を出すためにセックスさせてもらう。・ふられた主人公。鞘香が優しく慰めてセックスさせてくれる。・他の男に鞘香が告白される!?ようやく主人公が告白して恋人に。・帰宅まで待てない。放課後の体育倉庫でイチャイチャしながらセックス。◆「イラストと文章」で綴るCGノベル◆基本CG12枚本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種◆合計585枚のボリューム◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱