ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 突然、王位に就いた主人公が痴●冤罪してきたギャルどもに気が済むまでたっぷりとお仕置き開始!主人公はしがないサラリーマン。ある日、通勤途中にギャル三人組に痴〇の冤罪を掛けられ、何もかも全て失ってしまった。もう人生終了だと思っていた矢先、突然「王」となった。あまりにも突然すぎて主人公自身も戸惑ったが、どうやら王の命令は絶対らしい。ヤりたいこと何でもヤりたい放題。ならば、あのギャル三人組に復讐をしてやろうじゃないか……!さっそく三人組が引っ捕らえられて主人公の前に突き出された。反抗的な態度……どうやら、この期に及んでこの王である俺に逆らうつもりでいるらしい。屈辱的なお仕置きとチ〇ポによる調教で、性根を叩き直してやらんとな。・肉付きのいいデカ尻を突き出させ、四つん這いのポーズで尻叩きスパンキング・反省して素直になるまで何度も何度もバチンバチンバチンバチン!・ケツを叩かれてパンツを濡らすような痴女どもには続けて電流責めっ・裸にひん剥いてクリにビリビリ電気を流して連続潮吹き絶頂!・泣いて謝っても、もう遅い。チ〇ポを使って徹底的に上下関係を教え込んでやる・ビッチ共が従順ハメ穴になるまでハメてハメてハメ倒す・側近達にも協力させ集団乱交プレイ王である俺のヤることには絶対服従。誰も止める権利はない。生意気なエロギャルどもに下される屈辱のエロお仕置きの数々をご堪能ください。フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版