女戦士カナン 女戦士 キャラクター 女戦士 歴史 女戦士 コスチューム 女戦士 英語 女戦士 レジェンズ 女戦士 実在 女戦士 イラスト かっこいい 女戦士 マーベル 女戦士 フラグメント 女戦士パ 女戦士カナン 20th 女戦士名前 ●<CG+ノベル>オリジナルヒロイン/ヒロピン・リョナシリーズ!裸で戦う、正義のスーパーヒロイン「ネイキッド・エンジェル」の第7弾です。第7話となる今回は、俊敏かつ怪力の両生類型怪人ギルーマン、強化型戦闘員、変態犯罪者との対決!!凶暴な怪人に手も足も出ずに、容赦なく痛めつけられる正義のヒロインを描きます。★首絞め、気絶失禁、腹パン、股間蹴り、フィストファック、敗北晒し者処刑……●収録内容:全145ページ/CG差分含め62枚+テキスト63ページ+他20枚~人々の平和が脅かされたとき、悪の怪人達相手に勇猛果敢に立ち向かい、成敗する裸の女戦士がいた。彼女が身にまとうのは、愛と正義の心という名の鎧。平和と人々を愛するピンクのハート、正義と情熱の真紅のリボン、そして、清らかな素肌が輝く、無敵のスーパーヒロイン。その名は―「愛と正義を身にまとい、悪を蹴散らす一輪の花!ネイキッド・エンジェルただいま参上!」「私に触れると、ケガするわよ!」ボロボロになりながら、必死で戦うヒロインが、リョナられる姿に勃起!!~【…人々が見つめ、テレビのカメラとリポーターも注目する中、女戦士と怪人が対峙する。群衆「エンジェル~そんな奴さっさと倒してくれ~」「正義の味方だから楽勝だろ」「えんぜう~、そんなのたおちちゃえ~」エンジェル「やあーっ」正義の十手でギルーマンへ一撃を喰らわす。しかし、その攻撃はまったく効かない。エンジェル「そんなっ…」ギルーマンはニヤリと笑い、物凄い速さでアッパーを繰り出した。ブッン―バコッ!エンジェル「がはああっ!」超スピードで繰り出された拳がエンジェルを吹っ飛ばす。正義の女戦士の身体は軽々しく宙を舞う。…ギルーマンの腕がビユンと伸び、空中のエンジェルの腹に向けて、勢い良くパンチを繰り出した。ギルーマンの腕は伸縮自在、そして俊敏。宙を舞う無防備な少女の腹部に容赦なく突き刺さる。エンジェル「ぐっぶぅうっ……がっ…おぼぁあっ…」強烈なパンチがエンジェルの腹にメリ込む。柔らかい女戦士の腹は激しく変形し、胃袋を押し潰し、激しく嘔吐させる。大量の唾液、胃液、そして吐しゃ物を吹き出してしまう、正義のスーパーヒロイン。ギュウウウ!ガッシャアアアアア…バリバリ…更にそのまま、エンジェルにメリ込む腕は猛スピードで伸び、華奢な女戦士の身体をビルに突っ込ませる。エンジェル「がっ…がはっ…ぶごおえああっ…うごぇええええええ…」為す術なく、自分でも何が起きているのか分からない速さと力で、エンジェルはビルに背中から突っ込み、窓を破壊して、コンクリートの壁に叩き付けられる。ベキベキ…メリ…エンジェルうぶごぇええっ…がふぇっ…ああああ…」裸のスーパーヒロインの全身は傷だらけ、アザだらけにされ、汚れと血で無残。…怪人ギルーマン「お~い、もうお終いか~他愛ねえなあ、でへへへへへへ。」ギルーマンはニヤニヤと女戦士をあざ笑いながら、迫る。腕を伸ばし…怪人ギルーマン「ほおれ、殺しちまうぞ~」エンジェルの首を締め上げ、伸縮自在の腕で空高く持ち上げる…】