なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 一度眠ったらなかなか起きないクラスの女子、通称『眠り姫』が丁度よく目の前で寝てたので、もう悪戯するっきゃない!どんな悪戯しても当分は目を覚まさないはずなので、おっぱいを触ったりパンツを覗いたり、他にも道具を使って色んな悪戯し放題!目覚めた時にどんな顔をしちゃうのか、今から楽しみでたまんない……!・半開きの唇にチンポを突っ込んでフェラチオさせて顔射や口内射精、目覚めたら顔面や口の中が精液まみれに。・服の上から胸を揉んだり、制服を脱がせてブラ丸出し、直におっぱいを揉んだり、パイズリしてザーメンぶっかけ、起きたら精液まみれのまま帰る羽目に。・スカートを捲ってパンツを覗き見、さらにパンツを脱がせてノーパンのまま帰らせる途中で風チラしてお尻丸出し。ブルマとパンツを切り刻んで、目覚めたら肛門丸出し。・寝ている間に制服や下着を全部脱がせて、丸裸のまま制服を探す途中、隠れてる間に犯しちゃう。・素股させられてザーメンぶっかけ、起きた途端に股間から精液を垂らしたり、ブルマとパンツを脱がせて、丸出しの膣にチンポを突っ込んで中出し、知らないうちに妊娠する羽目に。・腋や脇腹をくすぐられてお漏らし、パンツ越しに膣を弄られて失禁、氷入りペットボトルを押しつけられてオネショ、起きたらオネショに気づいて大慌て。・肛門に座薬型の下剤やイチジク浣腸を突っ込まんで寝糞、起きたらブルマやパンツがウンチまみれに、脱糞の瞬間を目撃させられ、紙オムツの着用を義務づける。中庭のベンチや教室、体育倉庫など、様々なシチュエーションで悪戯し放題!悪戯の内容によってストーリーが分岐、エンディングも数種類!挿絵はみなみずさんに描いてもらいました。基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)=合計140枚。