逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 ●最新バージョン●Ver1.1・野良テイマーに視界を導入しました。テイマーの視界にプレイヤーが入ると戦闘イベントが発生します。・ルビナの立ち絵を実装しました。・レベルアップ時にSEを追加しました。・戦闘画面・メニュー画面のMP(マジックポイント)表記を消去しました。・物語後半のライバル戦で敗北するとループが発生してしまう不具合を修正しました。・その他不具合の修正を行いました。●作品概要●強いモンスターの子種を求めて冒険する逆レイプ異種姦出産RPG●作品内容●弱らせたモンスターとエッチして赤ちゃんを作るモンスターハントRPG。ヒロインは、強いモンスターの子種を求めて森・海・山と三つのダンジョンに挑みます。各フロアで遭遇する特殊なモンスター達とエッチすることでモンスターの子種を宿し出産。生まれたモンスターを育って、モンスターリーグを勝ち抜き栄光のモンスターマスターを目指しましょう!・モンスター出産システム搭載・7種類のモンスターそれぞれ個別のエッチシーン!●あらすじ●全テイマーの憧れであるモンスターマスター誕生日の朝を迎えたアリアも、今日からテイマーの仲間入り「よーし、強いモンスターを探すぞーっ!」アリアは、より強いモンスターを探しだしエッチして子供を孕むため今日も子種を求め冒険を繰り広げる!●注意●このゲームをプレイするためには『RPGツクールVXAceRTP』が必要です。必ず体験版をダウンロードして、動作確認をした後でご購入お願いします。。