エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 下記3作品の総集編です。【35歳巨乳美人人妻にあともう1人か2人くらい俺の●●を産ませる件】【35歳巨乳美人人妻をしっかり孕ませて俺の●●を産ませた件】【元タレントの母親があんな奴の●●を産む羽目になったのは全部わたしのせいなんです。】本編合計624枚(402+109+117)。基本CG合計54枚(28+11+15)。------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------35歳の巨乳人妻「二階堂志津香」になんとかして自分の●●を産ませようと企む母乳SEX、種付けSEX中毒の男子学生の話が2つ。そして志津香の母親もまた若い●●●●を産まされていたという話が1つ。以上の全3編を収録しています。「結局、卒業するまでに先生を3回妊娠させました。」と同一世界の話です。要約すれば、前作ヒロインの姉を孕ませる話と、姉妹の母親もタレント時代に夫以外の●●●●を産まされていた話となります。スマホで見やすいように画像はすべて縦型で揃えています。以下各作品のあらすじ。★★★【35歳巨乳美人人妻にあともう1人か2人くらい俺の●●を産ませる件】ある日、男子学生の主人公は、先日妊娠させたセフレの女教師の家から巨乳美人が出てくるところを見かけた。話を聞くと、その女教師の姉だという。夫が単身赴任中の人妻で、現在35歳。娘が1人。妊娠させるための新たなセフレを探していた主人公は、35歳ならもう1人か2人くらい●●を産めるだろうと考え、彼女に狙いを定める。【35歳巨乳美人人妻をしっかり孕ませて俺の●●を産ませた件】前作で計画通りに孕ませた人妻は、男子学生に完全に落とされ、結局2人の●●を産んだ。人妻は身も心も全てを捧げるため、男子学生に妊婦姿で母乳とボテ腹を蹂躙されたいと望んだ。男子学生はその意を汲んで、人妻とその分身を性欲のままに犯し弄ぶ。【元タレントの母親があんな奴の●●を産む羽目になったのは全部わたしのせいなんです。】ヤリサーの男が合コンで見つけた気になる巨乳の女教師。彼女を見た仲間が「昔、イメージビデオで見たことがある」と発言したことから興味を持ち、ざっと過去を調べてみると複雑な家庭の事情が見えてきた。女教師の母親は元タレント、と言えば聞こえはいいがデビューしてすぐに姿を消している名もないタレントだった。一説には枕営業を強要され妊娠・出産・逃亡したことが早期引退の原因だという。それから20年後、不運にも彼女は、今度はその熟れた身体を芸能界へ差し出す羽目になる。そこには彼女の娘=あの巨乳女教師が関わっていた……。★★★