なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション ◆あらすじ四十も半ばを過ぎ、お情けで管理職を任されているような私が今更必死に働いたところで、もう報われることなどないだろう。かといって人生を楽しむチャンスが皆無というわけでもないらしい。そう、それはただ街のネオンを眺めていただけの私にさえあっさりと訪れたのだ。「ねねオジサン、暇ならちょっとだけ私と遊ばない?イケナイ事……一緒にしようよ♪」結末はどうあれ、そんな風に話しかけてくれた制服姿の少女に、私はある意味救われたのかもしれない。結婚はおろか恋人も出来たことがなく、湧き上がる性欲を風俗で解消し続ける生活にも飽きていた私に。ただ生きているだけの毎日に意味を見出せなかった私に、新たな刺激を与えてくれたのだから。◆ポイント本作はオーソドックスなアドベンチャーゲームです。煩わしい操作や選択肢はほぼございません。今回の主人公である冴えないオジサン『卓郎』が、突然声をかけてきた少女『明菜』とのセックスに溺れていく様をお楽しみください。◆製作スタッフ原画:まうめん企画・シナリオ:古月瓜キャスト:唯香