女将 エロ漫画 同人誌 女将 若女将 温泉女将 女将のひざまくら エロマンガ 女将 温泉若女将 エロ漫画 キャスト 女将 女将二代目 はなちゃん 女将さん 温泉旅館の若女将に、客としてやってきた議員たちが性接待を強要!若おかみは〇〇生より、お〇こちゃんが性接待させられるCG集です。■ストーリーお〇こが若女将を務める旅館に、政務調査費を使って地方議員達が温泉旅行にやってきました。部屋に案内したお〇こでしたが、議員の一人から尻をなでられたので、セクハラを注意!すると、発作を越したように議員は号泣してしまします。議員たちは少子高齢化対策のためだと言ってお〇こに襲いかかったのでした…お〇この初めての、凄惨な性接待が今始まる!■内容解像度1280*960のjpeg形式にて画像ファイルを収録してあります。基本HCG13種+α、差分含めて39ページです。