エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 彼女の名前は、『関原咲(せきはらさき)』俺の職場の同僚で、笑顔と健康的な身体が魅力の人妻だ。俺も何度かお世話になっている。ある日、彼女から相談があるとご飯に行くと、出るわ出るわ、夫婦生活の不満が噴出!お酒も入り会話が弾み、話題はだんだんエッチな話に…。どうやら、旦那とのセックスレスに悩んでいるようだ。こんな可愛い奥さんを相手にしない旦那に腹が立った俺は思わず、咲さんにカミングアウト!「俺、咲さんとえっちしたくてたまりません!」彼女を肯定したい気持ちと本音が混ざった俺の発言に、いつもの笑顔を見せて、ありがとうと伝える彼女。「俺、本気ですから。」「…えっ?」勢いそのままに彼女をホテルに連れていく俺。もうどうにでもなれっ、と思ったが実は彼女には大きな秘密があることを知ることに…。===========================御覧頂き有難うございます。■CG枚数基本CG11枚セリフ込み差分140枚文字なしCGも収録で総数275枚のボリューム■iPhone/Android環境での閲覧対応■Twitter→@circle_suinose