タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 「僕、がまんできなくなっちゃった。ね、綾お姉ちゃんキスだけでいいから」「それじゃぁ…私の部屋で…」夏休みに遊びに来た従兄弟の洋平君が、冬休みにまたもや綾お姉ちゃんの家にやって来た!!前回、お姉ちゃんからのイタズラですっかりませた子になっちゃった洋平くんは、宿題そっちのけで綾お姉ちゃんに『えっちな事』を迫る…!!そんな洋平くんを拒めない綾お姉ちゃんと…さらに新キャラ!?綾お姉ちゃんの友人・律お姉ちゃん登場!!優しいお姉ちゃんたちと無邪気な洋平くんのほのぼの(!?)えっち物語♪オールカラー54ページ※続編ではありますが、こちら単体でも物語が完結しているため、前編未読でも問題ありません。前作は『「おかしも」総集編』にも収録されています。