息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 法律により男の尊厳を全て剥奪された世界。そこは男が売りに出される圧倒的な女尊男卑の世界だった。――ある日、街を歩いていた少女「アヤ」とその母の「香澄」は処分価格で売られていた●●「まこと」を見つける。アヤは香澄におねだりし、まことを購入することになる。まことは「この世界の女は全て恐ろしい」という事を教え込まれて育ってきたが、自分を購入してくれたこの母娘はとても優しく、いい人に貰われたのだと安堵する。それが快楽地獄の入り口だと知らずに……。――かわいい気弱な●●●を母と娘が乳首責め、顔面騎乗、おしっこぶっかけ、女装、ペニバンでの逆●●プなどさまざまなプレイで男としての尊厳が喪失するまでめちゃくちゃに犯し続けるM向け作品になっております。基本CG枚数:15枚+α本編P数:273Pセリフ無し差分など含めた総枚数:819P画像サイズ:1600x1200