h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 とある組織の命令を受け、女子校(ち〇さいほう)に女装教師として潜入する任務を負っていた主人公。まったく慣れない日常4コマまんが雑誌的な女の子オンリー空間で過ごした疲れからか、生徒である双子姉妹『かなた』と『なゆた』に、女装の秘密がバレてしまう。……こうして始まった、双子の言いなり生活。おもむろなジャンピング抱き着き、お部屋の掃除、オムライスを作らされるなどの非道な暴虐を課せられても、弱みを握られている二人が相手ではどうしても逆らうことができないのだ。もちろんお年頃の女の子である彼女たちは、男の身体にも興味津々。夜ともなれば、つるぺったんな身体を両サイドから見せつけてきたり、ぬるぬるしたWぷにあなでぴったりとサンドイッチしてきたり、姉妹同士でいじりあいながらおねだりしてきたり、ダブルくぱぁで性器の細かな違いを見比べさせられたり、どっちに挿入しても、入ってない方からおしりふりふりで急かされたり、なんとも非道な仕打ちばかりを受けてしまう主人公であった。どことなく青●●の健全な育成に非常に良くなさそうな気はするけど、別にこっちの方から無理にやらせてくれって頼んだわけじゃないし、何より、双子からのメーレーはゼッタイフクジュー(姉の方いわく)なので仕方ないよね。諦めていろいろと板挟みになったままひたすら射精し続けるしかないのか、やれやれ。という感じのお話です。マンガ本編26ページ+αを収録。