投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 野郎です2016発行!絶対服従インモラルADV!!ストーリーいつもと変わらないつまらない毎日。もうすぐ、そんな○校生活が終わりを迎える。残された時間を永遠にし、愛しい者を手に入れる。少年の計画は静かに、そしてインモラルに動き出した。俺が求めているのはお前の全て。恋は歪み、征服欲と支配欲に変わる。走り出した欲望はふたりを狂わせる。日常を塗り替える『絶対服従インモラルADV。』男子●●生監禁録~俺の親友は性処理ペット~『担任の言葉』あと数ヶ月で君達は卒業です。これからは大人としての自覚を持ち、社会に出ても恥ずかしくない一人の人間として歩み出さなければいけません。それは君達の大人への第一歩なのです。一人の人間…か。その日…。俺は親友を監禁した。■主人公坂木朋(プレイヤー)になって愛しの幼馴染DK章吾を、性処理ペットへと調教し心も身体も服従させるお話です。腹パン、失禁、飲尿、拡張、飲精、感電、腹ボテ、乳首肥大、野外性行そして監禁撮影…。全ての特殊性癖を満たす欲望傑作。キャラクター神寺章悟(カミデラショウゴ)大人びた雰囲気で明るく誰とでも仲良くなれる活発な○校三年生しかし誰とでも仲良くなれる反面誰とも深くは付き合わず、どこか闇を抱えている。柔道部に所属し熱心に柔道に取り組む姿勢は彼を好青年に見せる。両親は既に他界し親戚の家に預けられているがあまりいい扱いは受けておらず、○校卒業と同時に一人暮らしが決まっている。同じような境遇の朋と出会い過ごした時間の中で明るくなれたと、本人は朋に感謝している。坂木朋(サカキトモ)内気な性格で友達も少ない○校三年生両親共に医者の家系に育ち、海外勤務で多忙な両親の都合で○校入学と共に一人暮らしをしている。親の愛に恵まれなかった影響か他人に興味がなく、合理的な性格をしている。全てを親に管理され生きる人形だった朋に出来たはじめての友達章吾は、朋にとって親友であり愛しい存在。章吾と過ごす時間で空っぽ人形だった朋にも心が生まれた。しかしその心は肉欲に染まっていくのだった…。詳細・基本CG10枚、差分込59!・1024×680の高解像度!大きく大迫力のエロシーンを堪能出来ます!!・フラグ機能を採用した分岐でマルチエンディング仕様!ED数4話で自由度UP!全てのシナリオが全ての可能性になる。プレイヤーの解釈でお好きなエンドをお楽しみください。■製作:UNDEADWORLD企画:YAS原画/シナリオ:橋本ゆうと