h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 4話で構成されたオムニバス作品《桃田みここ編》全国屈指の学生テニスプレイヤーである桃田みここは高いスピードとセンスを持った選手で、小柄で可愛らしい容姿からは想像できないプレイを得意としている選手。全体的にレベルの高いこのテニス部の中でも頭一つも二つも抜けた彼女に今までは誰も何も言うことはなかったが、新しく若い男の顧問がやって来てから一変した。顧問はみここのやり方を良しとしなかった。赴任したばかりの日に面と向かって指摘されて以来、みここはその教師を目の敵にしている。後日、顧問がセッティングした他校との練習試合に出場したみここは相手を侮辱し勝利する。試合後、1人ロッカールームで着替えをしていたところに相手校の生徒がやってきて……。《加賀美マリア編》会長からの命令により、マリアはある麻薬シンジケートの調査をすることになった。その組織はかなり結束力が強く、容易に尻尾を掴ませなかった。施設に保護されていた情報提供者は多くを語る前に暗殺され、結社は手がかりを失っていた。殺されてしまったのは何故か――?その理由は、結社の内部に既にスパイを送り込まれているからだと考えるのが自然だった。会長の指示で電車に乗り込んだ加賀美マリアは電車の中でスパイと麻薬シンジケートの人間の接触が行われると推測し作戦を遂行していくが……。《悠里ともか編》最近出演するようになったバラエティ番組では、若手芸人相手に少し天然ボケ気味に女王様キャラを演じたり、バラエティ番組で見せる素の性格は茶目っ気もたっぷりで親しみやすく当意即妙の返しもできる、朗らかな人柄と笑顔。頭の良さが嫌味にならない愛嬌。そして何より、アナウンサーとしてひたむきに努力する姿勢がお茶の間にも自然と伝わり悠里ともかの人気は急上昇中だった。入社2年目にしてレギュラー番組を抱え、局内でも誰もがともかが期待の星である事を認め始めていた。しかし――。それを良く思わない人間も一部には存在し、次々と罠にはめられていく……。《鈴峰彩花編》その日は珍しく、鈴峰は一人帰りの電車に乗っていた。教師に聞かねばならないことがあって残っていたのだが、いつの間にか時間が経ってしまい外は大分暗い。周囲の雰囲気もいつもの時間とは違い、学生は殆どいなかった。満員とまではいかないものの混雑した車内。鈴峰の乗った急行電車は、この先乗り換えの駅まで止まることはない。そして、その閉鎖的な空間で事件は起こった――。●基本CG130枚以上