フェラチオ フェラ漫画 フェラチオ漫画 フェラ コミック フェラ抜き フェラ漫画 フェラ やり方 お掃除フェラ 素人 フェラ フェラチオジャパン 突如成長した無知っ娘が田舎でくりひろげるRPGです!キー操作で動かすモーション・エッチを搭載です!■あらすじ■なつきは頭はわるいけど笑顔いっぱいの田舎っ子。ちんちくりんのチビとからかいながらも、クラスメイトや村の人たちは出稼ぎの両親とはなれて暮らすなつきを気にかけて家族のようにやさしく見守っていた。そこには田舎ならではのあたたかさがあった。そんななか。両親のいる都会へなつきは夏休みのはじめに会いにいく。そして戻ってきた!!いやらしくメガ発育したなつきを放っておくはずがなく…クラスメイトや村の人たちのやさしさがやらしさへ変わる!性知識がまったくないなつきのエッチで楽しい夏休みのはじまり~。■システム■ショートシナリオクリア型、村エッチ・イベント特化、無知シチュ特化のRPGです。夏休みをのんびり過ごすのが目的ですが村の男たちがあれやこれやとエロいことを仕掛けてきます。バトルはちょっとしかありませんがフルアニメのバトルファックで最大で体位選択7種、敵の体位選択8種(アニメは村エッチイベントと共用)エロイベントはキー操作で動かすモーション・エッチ!上下でオッパイを揉んだり、四角くなぞってオッパイを回したり、バイブやローターのスイッチを入れたり左右でチ●ポを差し込んだりします(断面図付き!)各種乳揉み、上着脱衣、スカートめくり、フェラ、クンニ、足コキ、素股、ローター、豊富な体位、4P各種などなど40種以上!■注意■このゲームはRPGツクールVXAceで作られています。必ず体験版での動作確認をお願い致します。(体験版のセーブデーターは不具合が起こるかもしれないので製品版に使用しないでください)