h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 男女の貞操観念が逆転した世界にいる男。童貞(=処女)のガッツキ女教師とのありえない展開!!女教師「なにこの展開…まるでAVじゃん!?」******物語******男女の貞操観念が逆転した世界。学校では体育教師を写メして盛り上がる女子生徒。女子が男子のエッチな姿を見て喜んでいる世界に、普通の感覚を持っている男。お尻の大きな処女の女教師との個別授業が始まった。俺「この展開を利用しない手はない!」----------先生「なんなの…この展開!?しかもこの子…よく見ても見なくても実はめっちゃいい男だし意味わからんわ!めちゃめちゃにしてやりたい…」俺「先生…この問題が」俺は体を童貞(=処女)の先生の胸にくっつけるように振り向いた。先生「うお!!」(あ、あぶない!今理性がとびかけたわ…うぅ・抑えられるかしら…)----------童貞(処女)の女教師のガッツき具合はハンパねえ!!----------先生「マジで!!ゆめ?AV展開!!」俺「これぐらいです…」先生「えっ…うそ…」(私の初めてのHが…そ、そんなの…)「絶対に許さない!!」----------童貞(=処女)の女教師は止まらない!先生「あなたが可愛いのが悪いんだからね…」俺「す、すげーな童貞(処女)は、ちょっ、はげしすぎいい」----------貞操観念が逆転した世界お楽しみください!!!!******マンガ******XTさんに描いてもらいました。白黒20ページのマンガになります。JPG画像で収録しています。